美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター 星空凛 3月編 フィギュアレビュー

どうも皆様、こんばんわ!

5月に入り、疲れがたまってきていませんか?

そんな時はフィギュアを見て、手に取り、癒やされるのが一番!
と云うことで、(どういう事なの。)

アルターさんから出ました、
ラブライブ!のμ'sメンバーの星空凛ちゃん3月編 1/7スケールフィギュアのレビューをしていきたいと思います。

まずは箱から。
透明な箱なので、箱からもフィギュアを見る事ができます。(すみません、思いっきりフラッシュ焚いてます…)

f:id:nmhda-69:20180512225412j:plain

箱後ろ。
f:id:nmhda-69:20180512225618j:plain

ブリスターと説明書。

f:id:nmhda-69:20180512230125j:plain

さて焦らさず本体行きますよ!

f:id:nmhda-69:20180512230538j:plain

f:id:nmhda-69:20180512230652j:plain

f:id:nmhda-69:20180512230743j:plain

f:id:nmhda-69:20180512230826j:plain

f:id:nmhda-69:20180512230914j:plain

お顔がなんとなくのっぺりしてるのかな、と思いましたがそんな事はありませんでした。

フリルも装飾も細かく、塗装はみ出し、埃の巻き込み、分割ラインの粗さ無し!
さすアル。(さすがアルター

ステッキみたいなものは、そのまま手に添えるだけです。

台座が桜の形で凄くオシャレ。
そしてなにより有り難いのが、台座が小さい!!
置く場所的にかなり有り難いです…🙏

※台座と本体を差し込む際には、必ず真っ直ぐ差し込んで下さい。無理に差し込むと折れてしまいます。
どうしても入らなかったら、低温ドライヤーをあててみたら良いかもしれません。
PVCの軟質素材を活かしてみましょう。

スカートも凄く柔らかい素材で出来ています。

お肌すべすべ…

過去作の凛ちゃんと並べてみました。

f:id:nmhda-69:20180512231414j:plain



こう見ても過去作の凛ちゃんと遜色ないクオリティで、毛先もダルさなくシャープです!


最後にフリーショットを。

f:id:nmhda-69:20180512231618j:plain

f:id:nmhda-69:20180512231810j:plain

f:id:nmhda-69:20180512231851j:plain


いかがだったでしょうか?

もう本当に大好きです、アルターさん。
サイズ感も大好きな1/7スケールです。
これからの作品も期待しています!

皆様良いフィギュアライフを(。・ω・)ノ゙

まりんより。
商品気になりましたらAmazonさんからも見れます(๑•◡•๑)♬*゜↓

Amazonアソシエイト