美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター 小泉花陽 3月編 フィギュアレビュー

さて凛ちゃんに続き、一気に二体来てワクワクなまりんです。

かよちんのレビューもいってみよー。₍₍٩( ・ω・)و⁾⁾


まずは箱から。
f:id:nmhda-69:20180512232553j:plain

箱後ろ
f:id:nmhda-69:20180512232639j:plain

ブリスターと説明書
f:id:nmhda-69:20180512232731j:plain

本体

f:id:nmhda-69:20180512232856j:plain

f:id:nmhda-69:20180512232947j:plain

f:id:nmhda-69:20180512233120j:plain

f:id:nmhda-69:20180512233152j:plain

f:id:nmhda-69:20180512233216j:plain

アイプリント、ぷるっぷるですね…そんな目で見つめられたらイチコロだよかよちん!

顔の凹凸があまりないのですが、肉眼で見ると結構しっかりした顔造りです。

フリルも細かくてこちらも塗装はみ出し、埃の巻き込み、分割ラインの粗さ無しでした(≧∇≦)

凛ちゃんとおそろいの衣装と桜形の台座。
こちらも台座が小さいので比較的場所取りません!これ大事!

※こちらも台座と支柱は真っ直ぐ差し込んで下さい。
※ステッキは親指を少しだけ曲げて(広げて)差し込みます。強く曲げすぎないように注意しながら丁寧に差し込みましょう。

過去作かよちんと並べてみた。
f:id:nmhda-69:20180512233827j:plain

f:id:nmhda-69:20180512233908j:plain


3月編凛ちゃんと並べてみた。

スクフェスのイラストそのまま再現できちゃいます。
f:id:nmhda-69:20180512234030j:plain

f:id:nmhda-69:20180512234107j:plain


いやあ…これは…可愛すぎますね( ´ㅁ` ;)


最後にフリーショット

f:id:nmhda-69:20180512234235j:plain

f:id:nmhda-69:20180512234312j:plain

f:id:nmhda-69:20180512234345j:plain


以上です!

さてこれから、大満足なのでニヤニヤしながら眺めます・ω・

まりんでした。
商品気になりましたらAmazonさんからも見れます(๑•◡•๑)♬*゜↓

Amazonアソシエイト