美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター 輿水幸子 自称カンペキver. フィギュアレビュー

皆様こんにちは!

沢山の方に見てもらえて嬉しいまりんです。

今回は、
アルターさんから、アイドルマスターシンデレラガールズ 輿水幸子 自称・カンペキver.1/7スケールフィギュアをレビューしていきたいと思います。

ではではまず箱から。
f:id:nmhda-69:20180514005223j:plain

箱後ろから。
f:id:nmhda-69:20180514005303j:plain


続きまして本体。
f:id:nmhda-69:20180514005341j:plain
(フラッシュ焚きすぎ…)

f:id:nmhda-69:20180514005434j:plain

f:id:nmhda-69:20180514005518j:plain

f:id:nmhda-69:20180514005543j:plain

f:id:nmhda-69:20180514005634j:plain

装飾が細かいですね。
スカートは前が短く、後ろが長くなっていますよ。

髪の毛はクリア素材で出来ているので、透明感のある美しい幸子ヘアーが楽しめます🙏

※頬に添えている人差し指、デコマスでは顎の下辺りにあるのですが、個体差があるみたいです。

この個体はわりかし頬にきちんと指があるので良いのですが、
下手したら鼻を指差している個体もあるとの事…
そういった製造過程で生じたミスはアルターさんに直接連絡して、対応してもらいましょう!


レビューは以上になります。

写真ちょっと少なかったかな?

皆様のお役に立てれば幸いです〜🌼

ではでは、皆様良いフィギュアライフを!

まりんでした。

こちらの商品は、Amazonさんからも見る事が出来ます(・ω・*)ノシ↓

Amazonアソシエイト