美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター 高坂穂乃果 フルーツパーラー編 フィギュアレビュー

どうもこんばんわ。

最近モンハンP2Gをひっぱり出して久しぶりにプレイしています、まりんです( * ˙ω˙ * )

今回は、アルターさんの、スクフェスフルーツパーラー編衣装、高坂穂乃果 1/7スケール フィギュアをレビューしていきたいと思います。

よろしければ最後までおつきあい下さい♪

まず箱から
f:id:nmhda-69:20180515231852j:plain

箱後ろ
f:id:nmhda-69:20180515231949j:plain

ブリスターと説明書
f:id:nmhda-69:20180515232040j:plain

説明書が無いフィギュアは、基本的にブリスターの写真も省いてしまっています。

続いてフィギュア本体。

f:id:nmhda-69:20180515232224j:plain

f:id:nmhda-69:20180515232258j:plain

f:id:nmhda-69:20180515232355j:plain
背中のダボ穴に支柱を差し込んで固定します。

ダボ穴は○ではなく□なので、フィギュア本体が回転しちゃうのでは…!?という心配は無さそうですΣd(°∀°d)グッ

f:id:nmhda-69:20180515232632j:plain

f:id:nmhda-69:20180515232722j:plain


続いてフリーショットです。
f:id:nmhda-69:20180515232812j:plain

f:id:nmhda-69:20180515232854j:plain

f:id:nmhda-69:20180515232935j:plain
/週の折り返し地点、ファイトだよ!\

オレンジを基調とした元気でフレッシュな穂乃果ちゃん。フリルや腰回りのクリアパーツも非常に細かく、美しく出来ています。

そして安定の造りです。
処理の甘さは見受けられず、特に文句の無いフィギュアです!

…しいていえばブーツをもっとガン見したいから片足立ちポーズだとバッチリ私好みでした(小声)

ポーズの好みは個人差がありますが、顔めちゃくちゃ似てませんか?アルターさんのフィギュア…

良ければ参考にしてください、そして楽しんで見ていただけたならなによりです|・`ω・)

という事で今回はこの辺で!
あと3日、お仕事頑張りましょう♪


まりんでした!


今回のサービスショット★
健康的な太もも!
f:id:nmhda-69:20180515233752j:plain

このフィギュアが気になりましたら、Amazonさんからも見られます(`・ω・´)b↓

Amazonアソシエイト