美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター 小泉花陽 潮干狩り編 フィギュアレビュー

こんばんわ。
潮干狩りの時は、アサリよりハマグリを一生懸命探す子でした、まりんです。(数も少ないし、中身だいたい空だったりするのでレア感ありますよね)

海未ちゃんに続きまして、
アルター小泉花陽ちゃん スクフェス衣装 潮干狩り編のレビューをしていきます。

よろしければ最後までおつきあい下さい♪

では箱から。
f:id:nmhda-69:20180517014734j:plain

ブリスターと説明書
f:id:nmhda-69:20180517014846j:plain

フィギュア本体
f:id:nmhda-69:20180517014915j:plain
(まーたフラッシュ焚きすぎてるよ…すみません)

f:id:nmhda-69:20180517015000j:plain

f:id:nmhda-69:20180517015024j:plain

f:id:nmhda-69:20180517015049j:plain

f:id:nmhda-69:20180517015114j:plain
太ももすべすべ〜( * ˙ω˙ * )

f:id:nmhda-69:20180517015155j:plain
衣装再現細かいし、可愛いデザインで大好きです!

f:id:nmhda-69:20180517015245j:plain

f:id:nmhda-69:20180517015320j:plain
ベレー帽はマグネットが仕込まれているので、簡単に着脱可能です。


最後にフリーショット

f:id:nmhda-69:20180517015424j:plain

f:id:nmhda-69:20180517015451j:plain
この角度、めちゃくちゃかよちん…!

f:id:nmhda-69:20180517015533j:plain
school Idol Festivalフラッグ


写真は以上になります。
このかよちんは首の角度と顔の向きが好みが別れる造形ですね。
確かに、変な角度が多すぎて、写真撮りづらかったです(笑)

私は好きです。ただ、ポーズの関係で若干場所も取るので注意です!

それでは皆様、良いフィギュアライフを★

このかよちんが気になりましたら、Amazonさんからも見られます(`・ω・´)b↓

Amazonアソシエイト