美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター 矢澤にこ クリスマス編 フィギュアレビュー

皆様こんばんわ。

明日はやっと金曜日ですね!

今回は、季節外れの美少女フィギュアになってしまいますが、

アルターの、ラブライブ!スクフェス衣装 プレゼントは「わ・た・し」? 編 1/7スケールフィギュアをレビューしていきたいと思います\( •̀ω•́ )/
(この題名長いので、タイトルはクリスマス編です笑)

ではでは早速箱から!
f:id:nmhda-69:20180517223517j:plain

箱横
f:id:nmhda-69:20180517223609j:plain

ブリスターと説明書
f:id:nmhda-69:20180517223818j:plain


続きましてフィギュア本体

f:id:nmhda-69:20180517223906j:plain

f:id:nmhda-69:20180517223940j:plain
台座

f:id:nmhda-69:20180517224025j:plain

f:id:nmhda-69:20180517224057j:plain
おおきなリボンがチャーミング❤

f:id:nmhda-69:20180517224147j:plain
スカートのフリル、柔らかい素材で出来ています。
内側のフリルはクリアパーツです。

f:id:nmhda-69:20180517224309j:plain

f:id:nmhda-69:20180517224400j:plain

f:id:nmhda-69:20180517224430j:plain

f:id:nmhda-69:20180517224514j:plain
片手を付属の別パーツに差し替えて、ハットを取ると、にこにーポーズにする事ができます!
下ろしてる片方の手も何気なくその形です♪


最後にフリーショット
f:id:nmhda-69:20180517224730j:plain

f:id:nmhda-69:20180517224800j:plain

f:id:nmhda-69:20180517224829j:plain

f:id:nmhda-69:20180517224904j:plain
お顔凄く似てます。再現度高くてアイプリント処理も綺麗。

安定のアルター製品ですね。

※ただ、ハットに微弱な磁石が仕込まれていて、にこちゃんの指にひっかけながら、ほぼ乗せているだけ状態になっています。

何故こんなに磁石が弱いのか…あまり強いと色移りしてしまうのかな?と思います。

自分で好きな量を取ることが出来る、耐震ジェルとかで固定すると良いかもしれません!

フィギュア自体は細部まで拘り抜いて造形してあり、とても量産しているとは思えない仕上がりになっています!

レビューは以上になります♪
まりんより。

こちらのにこちゃん、気になりましたらAmazonさんからも見られます(`・ω・´)b↓

Amazonアソシエイト