美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター 西木野真姫 怪談編 フィギュアレビュー

こんばんわ!

私まりんの大本命、アルター ラブライブ!スクフェス 怪談編衣装 西木野真姫ちゃん 1/7スケール フィギュアレビューしていきたいと思います。

よろしければ最後までおつきあい下さい♪
いつもより熱が入っているかも?(๑´∀`๑)

まずは箱から
f:id:nmhda-69:20180517230149j:plain

箱横
f:id:nmhda-69:20180517230239j:plain

ブリスターと説明書
f:id:nmhda-69:20180517230331j:plain

ランタンはLEDライトを仕込む事が出来るので、光ります!只私は経年劣化による接触不良や熱が怖いのでやりません(きっぱり)
説明書とライトをアップで載せておきます。
f:id:nmhda-69:20180517230537j:plain

f:id:nmhda-69:20180517230708j:plain


続きましてフィギュア本体を…
f:id:nmhda-69:20180517231000j:plain

f:id:nmhda-69:20180517231105j:plain
真姫ちゃん可愛いかきくけこ!

f:id:nmhda-69:20180517231135j:plain

f:id:nmhda-69:20180517231222j:plain

ベールのあみ模様、ちゃんとプリントされています。所々薄い場所がありますが、全く気になりません!

f:id:nmhda-69:20180517231345j:plain

f:id:nmhda-69:20180517231619j:plain

f:id:nmhda-69:20180517232106j:plain

f:id:nmhda-69:20180517232309j:plain

f:id:nmhda-69:20180517232349j:plain
顔のアップ撮るの楽しい…いつものプルプルアイプリントと、ほんのりピンクに染まるほっぺた、ツヤツヤのリップが本当に綺麗でいつまでも見ていられられます。


f:id:nmhda-69:20180517232556j:plain
お御足

f:id:nmhda-69:20180517232707j:plain
※ランタンについている四隅のトゲ、説明書にもありますが取れやすいです!
私も一つ取れた状態で届きましたが、模型用瞬間接着剤と爪楊枝で直しました、簡単に直る状態だったので良かったです。

折れていたらすぐにメーカーさんに取り替えてもらいましょうね。

f:id:nmhda-69:20180517233012j:plain
帽子は磁石でくっついているだけなので、外せます。

f:id:nmhda-69:20180517233141j:plain
ベールは乗っかっているだけなのでこちらも外せます。
ベールが干渉剤代わりになっているのか、帽子と頭の磁力は強めでしっかりくっついてくれます!

f:id:nmhda-69:20180517233319j:plain
ベール無しバージョン写真

f:id:nmhda-69:20180517233436j:plain
帽子、ベール無しバージョン、アップ

f:id:nmhda-69:20180517233518j:plain
帽子、ベール無し後ろ

f:id:nmhda-69:20180517233646j:plain
背中。きれいな肩甲骨

f:id:nmhda-69:20180517233805j:plain
引き締まったウエス


最後にフリーショットでお別れです。
f:id:nmhda-69:20180517233934j:plain

f:id:nmhda-69:20180517234009j:plain

f:id:nmhda-69:20180517234043j:plain

f:id:nmhda-69:20180517234114j:plain

いかがでしたか?360度死角のないフィギュアです!真姫ちゃん好きにはたまらない一品。

この写真があなたのお役に立てれば幸いです♪
ではでは、まりんでした。

この真姫ちゃんが気になりましたらAmazonさんからも見られますΣd(°∀°d)↓

Amazonアソシエイト