美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アニプレックス 冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 和服ver. 1/8スケール フィギュア レビュー

こんばんわ♪

夏に向けてダイエットしなきゃなあと思いつつアイスの誘惑に負けます、まりんです。

そんなことより今回は、アニプレックス限定 冴えない彼女の育てかた 霞ヶ丘詩羽 和服ver. 1/8スケールフィギュア、レビューしていきますよー!

黒と艶やかな衣装が印象的です。
焦点がうまく合わない(´;ω;`)

f:id:nmhda-69:20180609011300j:plain


f:id:nmhda-69:20180609011339j:plain


f:id:nmhda-69:20180609011425j:plain


f:id:nmhda-69:20180609011452j:plain
番傘は髪の毛の間から、髪の毛の間から差し込みます!(大事な事なので)

最初そんな無理矢理差すの!?
とビックリして30分くらい迷いました( ‘ᾥ’  )キッ


f:id:nmhda-69:20180609011628j:plain


f:id:nmhda-69:20180609011702j:plain



アップ
f:id:nmhda-69:20180609011748j:plain


f:id:nmhda-69:20180609011822j:plain


f:id:nmhda-69:20180609011848j:plain


フラッシュ無しver.
f:id:nmhda-69:20180609011924j:plain
うーん…スマホ撮影なのでガンガンフラッシュ炊いた方が綺麗に見えるような…
次のボーナスにカメラ買えたらいいな!


f:id:nmhda-69:20180609012034j:plain
髪の毛アップ。
若干でも白いホコリ?が目立ちますね…
パキッとした造形ではなくちょっとダルめ。

しかしグラデーションが見事です。
黒髪の子ってこういう所で差が出ますね!綺麗


f:id:nmhda-69:20180609012237j:plain

ちなみに台座はかなり大きめ…場所とります(笑)
裾はダボとダボ穴があるのでそこに固定します。


傘なし
f:id:nmhda-69:20180609012357j:plain


f:id:nmhda-69:20180609012436j:plain



傘だけ

f:id:nmhda-69:20180609012516j:plain


f:id:nmhda-69:20180609012542j:plain


f:id:nmhda-69:20180609012606j:plain


官能的で色鮮やかな詩羽先輩、いかがでしょうか?

お値段も現在案外おちついています。
他の加藤ちゃんもえりりもぜひ集めたいと思います♪

気になりましたらAmazonから見られますー↓

Amazonアソシエイト


以上になります。おやすみなさい♪