美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

メガハウス NARUTOギャルズ NARUTO‐ナルト‐疾風伝 日向ヒナタ フィギュア レビュー

こんばんわ( ´ ω ` )ノシ
気圧のせいか最近頭痛が酷いまりんです。

今回は、メガハウスNARUTOギャルズシリーズから、NARUTO疾風伝 日向ヒナタ フィギュアレビューしていきますので、よろしければ最後までお付き合い下さい♪


大きさは約200mmで、1/8スケールくらいですかね!

f:id:nmhda-69:20180612232302j:plain

捻挫してるとか言われてますがフィギュア体型で躍動感が出てます。

f:id:nmhda-69:20180612232330j:plain


f:id:nmhda-69:20180612232444j:plain


f:id:nmhda-69:20180612232509j:plain


f:id:nmhda-69:20180612232548j:plain



アップ
f:id:nmhda-69:20180612232625j:plain

胸元のあみあみがセクシーですね、リアルあみ素材です。

ちなみに破れ?は最初からありました。
(これがあるからリアルあみ素材は個人的にあまり好きではなかったりします…でもロマン)

f:id:nmhda-69:20180612232658j:plain


f:id:nmhda-69:20180612232729j:plain


髪の毛の躍動感
f:id:nmhda-69:20180612232757j:plain


f:id:nmhda-69:20180612232844j:plain


台座とおみ足
f:id:nmhda-69:20180612232921j:plain


爪もちゃんと綺麗です
f:id:nmhda-69:20180612232957j:plain


フリーショット3枚

f:id:nmhda-69:20180612233242j:plain


f:id:nmhda-69:20180612233317j:plain


f:id:nmhda-69:20180612233424j:plain

頬の赤みと表情が、まだあどけなさを残すヒナタになっております(`・ω・´)b

こちら再販も決定しましたね!

ヒナタフィギュアの決定版と言っても過言ではないしっかりした造型とふんわり感を表した着色、素晴らしいです。

気になりましたらAmazonから見られます♪↓

Amazonアソシエイト


以上になります。まりんでした。