美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

オーキッドシード すーぱーそに子 チアガールver. 1/6スケール フィギュア レビュー

続きましてまたまたオーキッドシードさんから、チアガールそに子ちゃんレビューしていきます。


f:id:nmhda-69:20180714212044j:plain

片足立ちで早3年以上、傾き無しで頑張ってくれています。


f:id:nmhda-69:20180714212129j:plain

元気だね。


f:id:nmhda-69:20180714212217j:plain


キャストオフ出来ます。
出来ますが今回していません…理由は後ほど…



f:id:nmhda-69:20180714212320j:plain



アップ。目が大きくて怖いように見えますね。
実際にみると他がきわだつので、私はあまり気になりませんでした。
f:id:nmhda-69:20180714212350j:plain
そしてキャストオフ出来ない理由がこのお胸のリボン…高確率でメリッと破損します!(実践済み)

私の個体は綺麗にメリッといってくれたので瞬間接着剤で綺麗に戻せましたが、すごーーくキャストオフがみたい方、キャストオフで飾りたい方以外にはあまりオススメしません…


f:id:nmhda-69:20180714212714j:plain



f:id:nmhda-69:20180714214106j:plain
外してくださいといわんばかりの背中部分。ひどいよね。これはひっかかるよ!

f:id:nmhda-69:20180714212808j:plain

たわわに元気!


f:id:nmhda-69:20180714212852j:plain
シロデスナ




スカートもキャストオフできます。
f:id:nmhda-69:20180714212924j:plain



f:id:nmhda-69:20180714212951j:plain



ルーズソックスもキャストオフできちゃうんです!あなた好みに飾れます!
f:id:nmhda-69:20180714213023j:plain
いいから胸を綺麗にキャストオフさせろ!という方も多いハズ…笑

f:id:nmhda-69:20180714213058j:plain


靴めっちゃ良く出来てますよ。
f:id:nmhda-69:20180714213201j:plain



スカート、ルーズソックスキャストオフ
f:id:nmhda-69:20180714213316j:plain


ちなみにポンポンから先は存在しません。
手首にそのままポンポン着脱できる感じです。


f:id:nmhda-69:20180714213429j:plain



すけべな感じになります(b・ω・)b"
f:id:nmhda-69:20180714213548j:plain



f:id:nmhda-69:20180714213628j:plain


1/6スケールとありますが、実際に1/5スケールそに子ちゃんとかわりません。同社のソニコミパッケージそに子ちゃんと比べるとこんな感じです。


f:id:nmhda-69:20180714213751j:plain

せっかくルーズソックスならギャルっぽい方がいい!という方にはカラバリの日焼けver.をオススメします♪

すーぱーそに子 チアガールver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

すーぱーそに子 チアガールver. (1/6スケール PVC製塗装済み完成品)

Amazonアソシエイト



以上になります、まりんでした!