美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター アイドルマスター シンデレラガールズ 島村卯月 はじけて♪サマーVer. 1/7 スケール フィギュア レビュー

さあさあやって参りましたアルターからの新作、アイドルマスターシンデレラガールズから、島村卯月ちゃんの水着フィギュアですよ!


正直ね、アルター一のエロフィギュアだと思います…一見地味ですが、見れば見るほどに良いのか!?となってきますので、レビューいってみよー。


前半はいつもと違うスマホカメラを使用しています。

箱から。
f:id:nmhda-69:20180811205846j:plain
いつものデザインです。
箱から滲み出る良作フィギュアの予感!


f:id:nmhda-69:20180811205930j:plain



f:id:nmhda-69:20180811205953j:plain


ブリスター
f:id:nmhda-69:20180811210019j:plain



では本体を。
f:id:nmhda-69:20180811210048j:plain
可愛いいいいい!

笑顔とサマー弾けすぎ!
島村卯月フィギュアの決定版付けてもいいですか?

f:id:nmhda-69:20180811210205j:plain
水着のカラーもボーダーレッドで凄くアイドルらしい衣装です!笑顔★


f:id:nmhda-69:20180811210308j:plain
スラリと伸びるおみ足も、しっかりパウダリースキンが効いているのですべすべですよ!


f:id:nmhda-69:20180811210417j:plain
アップ。
下乳…エロすぎじゃないですか?
大きすぎず小さすぎないお胸のキャラの下乳が1番エロいと思う。

すべすべしたい〜⁽⁽(∗ ˊωˋ ∗)⁾⁾


f:id:nmhda-69:20180811210539j:plain


f:id:nmhda-69:20180811210555j:plain


f:id:nmhda-69:20180811210614j:plain
脇腹のお肉のねじれ具合とか、衣装に隠れた部分までしっかり彫り込まれていて、思わず覗きたくなりますよ…

f:id:nmhda-69:20180811210722j:plain
下乳!!

ネックレスの動きのある感じも凄くいい。


f:id:nmhda-69:20180811210834j:plain
このフィギュアの第二の見どころ、ひらりと捲れた水着!パンツ(水着)も皺がちゃんと細かく再現されてますよ〜!


f:id:nmhda-69:20180811211022j:plain
この髪の毛の色、凄く綺麗じゃないですか?
茶髪を綺麗に再現してくれている。

茶髪はマットな感じを出してしまうと凄く安っちくみえてしまうので、艶を出してチャチさを消してくれています。


f:id:nmhda-69:20180811211256j:plain
毛先のウェーブも丸っこくて凄く可愛い。ダルさとは違う造りで良き。


f:id:nmhda-69:20180811211407j:plain



f:id:nmhda-69:20180811211424j:plain
この…このスケスケ感よ…!

濡れた水着の素材感が良く出ています。
こんな事もできるのか、アルターは…



f:id:nmhda-69:20180811211532j:plain


f:id:nmhda-69:20180811211545j:plain
島村スマイル。



ここからカメラを切り替えました。

f:id:nmhda-69:20180811211623j:plain



f:id:nmhda-69:20180811211646j:plain



f:id:nmhda-69:20180811211716j:plain



f:id:nmhda-69:20180811211740j:plain



お腹とおへその流れるようなボディラインの造形
f:id:nmhda-69:20180811211810j:plain



f:id:nmhda-69:20180811211859j:plain



実はこのクリアパーツ、


f:id:nmhda-69:20180811211935j:plain
凄く柔らかい素材で出来ているので、簡単に捲れちゃいます…


f:id:nmhda-69:20180811212020j:plain
下乳辺りまでしかない上着を捲るのって、すんごいエロいと思うの私だけですか?

ただでさえ丈が短い上着を捲るこの背徳感…!


このクリアパーツ凄い外したくなります!



f:id:nmhda-69:20180811212219j:plain
捲らなくても見えるけどね!(b・ω・)b"


f:id:nmhda-69:20180811212305j:plain


f:id:nmhda-69:20180811212405j:plain



f:id:nmhda-69:20180811212433j:plain
横からの角度も中々美しい。


f:id:nmhda-69:20180811212512j:plain
この透けが本当に素晴らしい。
厚さを緻密に計算してるんだろうなあ…


f:id:nmhda-69:20180811212633j:plain



こちらも勿論簡単にずらせますよ!
f:id:nmhda-69:20180811212659j:plain


f:id:nmhda-69:20180811212806j:plain


f:id:nmhda-69:20180811212831j:plain
前こんなドエロい感じになってたのか…!



上から覗いたときのスカートの隙間…
f:id:nmhda-69:20180811212916j:plain



f:id:nmhda-69:20180811212955j:plain
やっぱり私は下からが好き!笑


f:id:nmhda-69:20180811213046j:plain



f:id:nmhda-69:20180811213112j:plain
エロいエロいばっか言ってましたが、顔がめっちゃ似てます。これは紛うことなき島村卯月です。


f:id:nmhda-69:20180811213218j:plain



f:id:nmhda-69:20180811213247j:plain



f:id:nmhda-69:20180811213320j:plain
このニーソも、微妙に透け感再現されていて、肌色がかっています。細かっ



f:id:nmhda-69:20180811213426j:plain
爪の造形もきちんとあります。
指先が全体的にピンクで、指先だけで美少女感が凄い醸し出されている。


f:id:nmhda-69:20180811213540j:plain



f:id:nmhda-69:20180811213604j:plain



f:id:nmhda-69:20180811213628j:plain
ずらさないと見えないのに、お尻のこの凹んでいる部分の造形エグいですよね…



f:id:nmhda-69:20180811213732j:plain
島村卯月ちゃんってこんなにエロかったんだ、と思った素晴らしいフィギュアでした←


以上になります!まりんでした♪


Amazonアソシエイト