美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

マックスファクトリー アイドルマスター シンデレラガールズ 白坂小梅 ハロウィンナイトメアVer. 1/7スケール フィギュア レビュー

こんばんわ〜!
一目惚れでフィギュアを買いすぎてお財布寂しいまりんです。

しかし一目惚れして良かった、今年上半期(もう過ぎてますが)で一番最高なフィギュアを買いました…

それがこちら

f:id:nmhda-69:20180821222206j:plain

マックスファクトリーさんから出た、白坂小梅 ハロウィンナイトメアVer. です!


箱から見てもあふれ出る神フィギュアの予感。

f:id:nmhda-69:20180821222347j:plain


f:id:nmhda-69:20180821222415j:plain


f:id:nmhda-69:20180821222442j:plain


箱もすっごい可愛いですよね!

f:id:nmhda-69:20180821222533j:plain
ブリスターと説明書
かなり細かいので、説明書は見た方が良いでしょう。


f:id:nmhda-69:20180821222749j:plain
さあ組み立てるぞ〜!


f:id:nmhda-69:20180821222840j:plain
悲報:尻が楽しめない


待って待って、帰らないで!


尻より得るものがあるんです!(;゚д゚)


f:id:nmhda-69:20180821223013j:plain
ビネットから繋がるこのチューブ、献血かな?
凄いな…こんな気づかない所まで作り込むか!?
凄すぎます、マックスファクトリー



お待ちかねの本体です!

f:id:nmhda-69:20180821223148j:plain
見てください、この圧巻のデザインと造りを!


f:id:nmhda-69:20180821223327j:plain



f:id:nmhda-69:20180821223417j:plain
この柵のパーツ、カーブが若干ビネットと合わないので、うまい具合に広げて差し込みます。
折らないように慎重に取り付けましょう!


f:id:nmhda-69:20180821223546j:plain



f:id:nmhda-69:20180821223808j:plain



f:id:nmhda-69:20180821223907j:plain



f:id:nmhda-69:20180821224137j:plain
お墓から伸びる腕。
ぴーすしてて可愛い笑
手のひらちゃんには何か持たせられそうですね!



f:id:nmhda-69:20180821224220j:plain
柵のグラデーションが美しい。
取り付ける時にチューブを巻き込まないように注意しましょう!


f:id:nmhda-69:20180821224420j:plain


お顔アップ
f:id:nmhda-69:20180821224527j:plain
そっくり小梅ちゃんだ…上目使いが可愛い!


f:id:nmhda-69:20180821224838j:plain


f:id:nmhda-69:20180821224933j:plain
墓標。19XX-2012 KOUME SHIRASAKA…

あと爪も見てください!黒のペディキュアがめちゃくちゃ綺麗に塗られてます!

塗装はみ出しとかいう次元の話じゃないんだよなぁ…マックスファクトリーは…


f:id:nmhda-69:20180821225158j:plain
袖のプリントも美しい。
あとびっくりしたのが、スカートの先の部分…
よ〜くみると途中からクリアパーツが採用されてます…やりすぎマックスファクトリー


f:id:nmhda-69:20180821225409j:plain



f:id:nmhda-69:20180821225441j:plain



f:id:nmhda-69:20180821225526j:plain
これもよ〜くみないと分からない、肩紐部分などの赤紫部分にラメが…凄すぎマックスファクトリー。もうどこからレビューしたら良いのか分からなくなってきた!


f:id:nmhda-69:20180821225737j:plain



f:id:nmhda-69:20180821225811j:plain
包帯のシャドーも綺麗なグラデーション。
チューブもクリアで濁りなどは勿論ありません!


f:id:nmhda-69:20180821225937j:plain
かぼちゃの髪飾り!


f:id:nmhda-69:20180821230024j:plain
おばけとドクロカルテちゃん



f:id:nmhda-69:20180821230108j:plain
片目は閉じてます。ウィンクかな?
開いてる目の目蓋、二重の部分きちんと造形されています…すげぇ!


f:id:nmhda-69:20180821230227j:plain
マイクもドクロです。



「おい!鬼○郎!」
f:id:nmhda-69:20180821230419j:plain
父さん!いや、まつげ生えてるしリボンついてるから母さんか!



f:id:nmhda-69:20180821230539j:plain
控えめなお胸。小梅ちゃんだね!



f:id:nmhda-69:20180821230647j:plain



f:id:nmhda-69:20180821230726j:plain



f:id:nmhda-69:20180821230753j:plain
少し下から


f:id:nmhda-69:20180821230826j:plain


ハロウィンフィギュア集合
f:id:nmhda-69:20180821230930j:plain


このフィギュア、やけに発売延期してたな〜とはおもっていましたが、延期した理由が分かります…


やりすぎやりすぎ言いましたが、アルターもびっくりなクオリティだと思います、ほんっとうに素晴らしい小梅ちゃんをありがとう!


小梅ちゃんPじゃなくてもこれは欲しくなりますね。マックスファクトリーは再販しないイメージがあるので、プレミア価格がつく前に買って良かったです♪

Amazonアソシエイト