美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

【レビュー】アルター 朧村正 弓弦葉 1/8スケール フィギュアレビュー

こんばんは!

皆様、新年明けましておめでとう御座います( *¯ ꒳¯*)今年もよろしければお付き合い下さいませ♪


今回は、アルターの弓弦葉さんを今更購入致しましたのでレビューしていきます!
f:id:nmhda-69:20190114232554j:plain

和傘フィギュア大好き💕

f:id:nmhda-69:20190114232614j:plain
1/8スケール表記ですが、ビネットの高さや傘、ボリューム感のある髪の毛のおかげで1/7スケールくらいあるように感じます!

f:id:nmhda-69:20190114232724j:plain
台座の幅は取りませんが、高さがけっこう必要です。28センチの3段タイプカラーボックスだと入りませんでした💦33センチでちょうどいいくらい。

f:id:nmhda-69:20190114232953j:plain

f:id:nmhda-69:20190114233010j:plain

f:id:nmhda-69:20190114233027j:plain

f:id:nmhda-69:20190114233047j:plain



アップ
f:id:nmhda-69:20190114233104j:plain
めっちゃ美人です。写真じゃわかりづらいですが、唇もつやつやです。唇にちょん、と朱が乗ってるだけなので、少し違和感。もうちょい綺麗に朱色挿してくれたほうが良かったかも?

f:id:nmhda-69:20190114233245j:plain

f:id:nmhda-69:20190114233300j:plain
すっごい強調されたお尻!

f:id:nmhda-69:20190114233329j:plain

f:id:nmhda-69:20190114233353j:plain
傘も美しいです。


f:id:nmhda-69:20190115025004j:plain
着物から脚が生えてる感じの造りなので、残念ながら下からは覗けません!

f:id:nmhda-69:20190114234647j:plain
壊れやすいと話題のすすき🌾私も差し込みづらくて破損させました💦

f:id:nmhda-69:20190114233811j:plain
アロンアルファで着けましたが、糊がはみ出すと白くなるのでオススメしないかな…(二本目)


f:id:nmhda-69:20190114233851j:plain
着物のシワの表現が素晴らしいです。が、着物にしては柔らかすぎるかな?個人的にですが、プリントがあったほうがもっともっと良くなると思います( ´∀`)bグッ!

f:id:nmhda-69:20190114234043j:plain

f:id:nmhda-69:20190114234059j:plain

f:id:nmhda-69:20190114234111j:plain

f:id:nmhda-69:20190114234127j:plain

f:id:nmhda-69:20190114234138j:plain

f:id:nmhda-69:20190114234152j:plain

f:id:nmhda-69:20190114234202j:plain

f:id:nmhda-69:20190114234213j:plain


2019年の新年一発目はアルターの弓弦葉でした!

次はアルターのにこ&真姫ちゃんを紹介できるかなと思います!

紺菊さんも買おうかな〜(´ ・ω・`)

Amazonアソシエイト