美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま フィギュア レビュー

こんばんわ。
最近コンタクトをしていると目がつかれるのでメガネをつけています、まりんです。

今回は、アルター あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 めんま 1/8 スケール フィギュアレビューしていきます(o゚▽゚)<タイトル長い

※こちらは再販分になります。


f:id:nmhda-69:20180523005935j:plain

箱横
f:id:nmhda-69:20180523010010j:plain

箱後ろ
f:id:nmhda-69:20180523010051j:plain

ブリスターと説明書
f:id:nmhda-69:20180523010259j:plain

説明書アップ
f:id:nmhda-69:20180523010330j:plain


本体とパーツ

f:id:nmhda-69:20180523010416j:plain

台座?
f:id:nmhda-69:20180523010522j:plain

f:id:nmhda-69:20180523012555j:plain
超平和バスターズ」の文字…

本体

f:id:nmhda-69:20180523010658j:plain

f:id:nmhda-69:20180523010740j:plain

f:id:nmhda-69:20180523010805j:plain

このフィギュアは、塗装はアルターにしては丁寧さにかけるかもしれません。

f:id:nmhda-69:20180523010937j:plain

アイプリは綺麗です。

f:id:nmhda-69:20180523011010j:plain

塗装のはみ出し等も特に無し。

f:id:nmhda-69:20180523011106j:plain

後ろ。
台座の茶色い素材が付いてしまいました…
f:id:nmhda-69:20180523011203j:plain
おしりの部分には弱い磁石が内蔵されており、台座に固定する形になります。

f:id:nmhda-69:20180523011355j:plain

f:id:nmhda-69:20180523011449j:plain
台後ろ。汚し具合がたまりません…

f:id:nmhda-69:20180523011540j:plain

めんま…?」


f:id:nmhda-69:20180523011629j:plain

マックスファクトリーの1/7スケールめんまと大きさ比べてみた。
f:id:nmhda-69:20180523011730j:plain
1/8スケールとありますが1/10スケールくらいに感じます。

ただ、付属品がかなり凝っているので、全体的にかなり存在感があります。



アニメのワンシーンを切り抜いたみたいなショット、泣きそうになります。

「じんたん…」って聞こえてきそうです(´;ω;`)

アルターさんから、めんまちゃんでした。
気になりましたらAmazonさんからも見られます♪↓

マックスファクトリーめんま

Amazonアソシエイト

以上、まりんでした(`・ω・´)b