美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

【レビュー】グッドスマイルカンパニー ノーゲーム・ノーライフ 白 1/8スケール フィギュア

こんばんは、まりんです´∀`*)b

グッスマから、ノゲノラ白ちゃんが届きました!

f:id:nmhda-69:20181201000106j:plain
微細部分まで拘り抜いた造形に、もはや引くレベル…!!これで一万円切るってマジ…?(12/01現在)


とりあえず見ていきましょう。

全身から。

f:id:nmhda-69:20181201000251j:plain
1/8スケールでコンパクトなのですが、髪の毛の靡き具合とか、多色彩で圧倒的な存在感を放っています。

f:id:nmhda-69:20181201000311j:plain
ペロっと出した舌が可愛い👅

f:id:nmhda-69:20181201000441j:plain

f:id:nmhda-69:20181201000459j:plain

f:id:nmhda-69:20181201000514j:plain

f:id:nmhda-69:20181201000532j:plain

f:id:nmhda-69:20181201000552j:plain

f:id:nmhda-69:20181201000624j:plain


アップ

f:id:nmhda-69:20181201000701j:plain
顔の作りとアイプリも綺麗です。ネイルも、小さいフィギュアながらきちんと造形・塗り分けされていて非常にgoodです。

f:id:nmhda-69:20181201000719j:plain
前髪に塗装溜まり?バリ?が残っているのは個体差のようです。

f:id:nmhda-69:20181201000737j:plain

f:id:nmhda-69:20181201000756j:plain

手首が若干、角度調節可能になっています。
ですが、このフィギュアは兎に角繊細です!!鑑賞保護シート剥がす時も、破損に注意しましょう!
f:id:nmhda-69:20181201000811j:plain

身体

f:id:nmhda-69:20181201001008j:plain
肩の部分、服がずり落ちててセクシー★

f:id:nmhda-69:20181201001030j:plain
ビビッドカラーのグラデーションが効いていて、非常に目を惹きます。ラメ素材が使われているので、ニーソや髪の毛部分等と素材の差別化が図られていますね。

f:id:nmhda-69:20181201001221j:plain
ちゃんと縞パン!!!

f:id:nmhda-69:20181201001249j:plain


台座

f:id:nmhda-69:20181201001416j:plain
傾き台座なのもありますが、トランプの浮遊の表現がふんわりしていて凄い。

f:id:nmhda-69:20181201001529j:plain
支柱は金属。最近のグッスマのフィギュアは幸か不幸か軽いので、傾きの心配はなさそう!ただ、本当に軽いので、「ずっしり持ってる感」は物足りないかも…?


f:id:nmhda-69:20181201001718j:plain
差し込み式トランプパーツ♠
壊れる可能性が高いので、無理に奥まで差し込まない方がいいかも?


髪の毛

f:id:nmhda-69:20181201001831j:plain
グラデーションがほんっとに綺麗です…

f:id:nmhda-69:20181201001858j:plain
こちらにもトランプがふんだんに使用されていて、宙に浮いているようなエアリー感がありますね〜。

f:id:nmhda-69:20181201002050j:plain

f:id:nmhda-69:20181201002109j:plain

おまけ(メイン?)

f:id:nmhda-69:20181201002144j:plain

スカート着脱可。
た・だ!!奥まで入りません。普通に硬いのでそのまま挿入すると破損します。
f:id:nmhda-69:20181201002729j:plain

こんな素晴らしいフィギュア壊したくないので、浅めに挿入しています(´;ω;`)
f:id:nmhda-69:20181201002824j:plain

箱、本物の証

f:id:nmhda-69:20181201003751j:plain

f:id:nmhda-69:20181201003821j:plain

f:id:nmhda-69:20181201003841j:plain

ちょっと勿体無いポイント

f:id:nmhda-69:20181201004220j:plain
塗装ハゲと、黒いゴミの巻き込みがありますね。いやはやしかしそんなもの気になりませんでした。それを上回るメリットが圧倒的すぎます!



写真は以上になります♪この記事が、あなたのフィギュアライフのお役に立てれば嬉しいです。まりんでした。

Amazonアソシエイト