美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

【おまけ】グッスマ ねんどろいど 初音ミク 雪ミク タンチョウ巫女Ver. WF2018冬 限定 フィギュア レビュー

おまけで少し雪ミクさんの写真載せていきます♪


箱。大きいけどオシャレです。
f:id:nmhda-69:20180724011319j:plain


f:id:nmhda-69:20180724011411j:plain

パーツの数が恐ろしく多いです。普段私はねんどろいどで遊ばずに直立不動で飾るので、おそらく使いません笑(ねんどろいどの醍醐味が死ぬ)
f:id:nmhda-69:20180724012417j:plain



f:id:nmhda-69:20180724011545j:plain


本体。髪の毛の幅的に結構大きいです。
しかし美しいですね…ねんどろいどはまだ30体〜くらいしか所有していませんが、今の所一番美しいです。
f:id:nmhda-69:20180724011639j:plain


f:id:nmhda-69:20180724011806j:plain


パッケージポーズに近づけてみました。

f:id:nmhda-69:20180724011953j:plain
可愛い…ミクさん、うさぎさん、台座手前の雪などは動きやすいのでジェルなどで固定するといいかもしれませんね。

Amazonアソシエイト