美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

ファット・カンパニー ゼロから始める異世界生活 レム ウエディング 1/7スケール フィギュア レビュー

こんばんわ。

所持していてすっかりレビューを忘れていたファットさんのウエディングレムりん、レビューしていきます!



では早速写真を。

まずは普通にいいところをレビュー致します。

f:id:nmhda-69:20180802014325j:plain

1/7スケールとの事で、大きさは満点です!

存在感があるのでかなり「フィギュアらしさ」があります。


f:id:nmhda-69:20180802014440j:plain

パッと見は凄く可愛いです♪私は色々含めて好き


f:id:nmhda-69:20180802014556j:plain
スラリとした綺麗なおみ足。


f:id:nmhda-69:20180802014723j:plain



f:id:nmhda-69:20180802014826j:plain
ふわりと舞うベールの造形が美しい。


f:id:nmhda-69:20180802014918j:plain



f:id:nmhda-69:20180802015006j:plain
お顔可愛いです、微笑みが幸せそうですね!



f:id:nmhda-69:20180802015102j:plain
スケベウエディングドレス…(b・ω・)b"


f:id:nmhda-69:20180802015209j:plain



f:id:nmhda-69:20180802015237j:plain
台座はジェルみたいな半透明素材。
これがかなりプライズっぽさを消してくれています!

ヒールの後ろにリボンがあるのもおしゃれなアクセントです。



f:id:nmhda-69:20180802015438j:plain



f:id:nmhda-69:20180802015537j:plain



f:id:nmhda-69:20180802015604j:plain
ブーケが無いと結構地味に見えるので、こちらも良いアクセントです!


f:id:nmhda-69:20180802015658j:plain
良い微笑み。優しさが伝わってきます。
最高の嫁ですね。




⚠️⚠️⚠️注意⚠️⚠️⚠️


ここから結構ツッコミを入れていきます!


f:id:nmhda-69:20180802020237j:plain
髪の毛の処理がちょっと雑かな…?😣
顎と首の位置がすこーしズレてるような?
只首を傾げているだけかな?とも捉えられますね!


f:id:nmhda-69:20180802020342j:plain
下から見た時の顔が乗っかってる感が凄い…!
お顔可愛いから勿体無いなあ…


f:id:nmhda-69:20180802020452j:plain
リボンの塗装がぁあ😫


f:id:nmhda-69:20180802020535j:plain
スカート分厚い!


f:id:nmhda-69:20180802020613j:plain
大事なマリッジリングの色が薄くて存在感が…!
あと塗装のはみ出し具合が結構大胆(;´∀`)


f:id:nmhda-69:20180802020744j:plain
このリボンはウエディングベールと同じ方向に靡いて欲しかったな…🤔


f:id:nmhda-69:20180802020849j:plain
異物巻き込みかな?塗装溜まりかな?プライズフィギュアによくあるやつ💦


f:id:nmhda-69:20180802020938j:plain
最初塗装剥げかと思いました、手首のパールの塗装、はみ出し具合が大胆!笑



f:id:nmhda-69:20180802021116j:plain
二度目ですが、やはりスカートがウエディングドレスにしては分厚いかな?


f:id:nmhda-69:20180802021158j:plain
ここが一番汚いように感じます…液溜まりしている感じがあり、黒っぽい色が混じっており、塗装はみ出しがあります。


f:id:nmhda-69:20180802021329j:plain
ウエディングベールが物凄く分厚い…!重そうです💦薄く作りすぎるのもおそらく難しいのでしょうね…


f:id:nmhda-69:20180802021457j:plain
塗装が甘めかな?写真に映らなかったのですが、ノリのはみ出しもありました。



f:id:nmhda-69:20180802021629j:plain
傷ぅう(´;ω;`)最初からついていました。


f:id:nmhda-69:20180802021736j:plain
こちらの腕のパールも塗装のはみ出しが目立つので、パールというより塗装ハゲに見えるかも…?


f:id:nmhda-69:20180802021831j:plain
ちょいちょい初期汚れ



f:id:nmhda-69:20180802021907j:plain
見えづらいですが、ほこりの巻き込みが御座いますm(_ _;)m



まとめると、

👿ウエディングベール分厚くて重苦しい
👿スカートも分厚くてプライズっぽい
👿脚の塗装が黒く、液垂れっぽい
👿小物は特に、塗装はみ出しが多い
👿ほこりの巻き込み、初期傷がある
👿指輪塗装が汚くて婚約破棄不可避


といった感じでしょうか…


結構文句言いましたが、なんだかんだ

😇全体的に見て見れば凄く可愛い
😇造形も美しい
😇大きさがかなり満足度高め
😇レムりん大好きにはたまらないシチュ
😇台座のプルプル感が良い
😇顔が可愛らしい

というメリットをめちゃくちゃ含んでいるので、私はこのフィギュア大好きです♪


ただ、悪い所もレビューしちゃうのがこのブログのモットーなので、きちんとそういった部分、書かせて頂きました!


そしてリンクは貼っておきますので、現在のお値段等気になりましたら、見てみて下さい(笑)
おそらくかなり安くなっているかな?

Amazonアソシエイト


長くなりましたが以上になります!
見てくださってありがとうございます。

まりんでした!