美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

【レビュー写真】アルター Fate/stay night セイバー 着物ドレスVer. 1/7 フィギュア

半年くらいの延期を経て、着物ドレスセイバーさんが来ました。
f:id:nmhda-69:20190709022443j:plain

f:id:nmhda-69:20190709020052j:plain
デコマス通り少し肩幅が狭いかな?なで肩なだけなのかな?

f:id:nmhda-69:20190709020132j:plain

f:id:nmhda-69:20190709020148j:plain

f:id:nmhda-69:20190709020204j:plain
この黒いリボンがとてもとても好みで可愛すぎて予約しました🎀

f:id:nmhda-69:20190709020257j:plain
アルターさんは柔らかい素材等異素材を使い分けているイメージがありましたが、こちらのフィギュアは只管硬い素材だけ。

f:id:nmhda-69:20190709020424j:plain


アップ
f:id:nmhda-69:20190709020450j:plain
いつものつやつやアイプリが無くて個人的にスゴーく悲しかった(;_;)

f:id:nmhda-69:20190709020549j:plain

f:id:nmhda-69:20190709020609j:plain

f:id:nmhda-69:20190709020627j:plain

f:id:nmhda-69:20190709020649j:plain
この角度好きです。

f:id:nmhda-69:20190709020724j:plain
セイバー

f:id:nmhda-69:20190709020806j:plain
いつも剣の先が台座に付くと、時間経ってから一ミリくらい曲がるんですよね…

しかしこれは柔らかい穴に剣先を刺せるように創意工夫されていますので、曲がらなくて済むかも?

f:id:nmhda-69:20190709021021j:plain
スカートの中。実はこのフィギュア、支柱がありません!自立します。

f:id:nmhda-69:20190709021115j:plain

f:id:nmhda-69:20190709021208j:plain
なぞの光るギミック。

うーん…弱冠ちゃちじゃね?( ⁰▿⁰ )
なんかこう、もっとパアッと光るのかと…(笑)

f:id:nmhda-69:20190709021321j:plain
でも剣が透明なので、やっぱ光ると綺麗ですよ。

アルターさんのフィギュア、最近なんか不調なような気がします…品質が落ちたというか…総合的に見たら普通に綺麗だし問題ないんですけど、今までの感動が無くなって来てるような…?

まあ個人的な意見ですし、アルターさん持ち直してくれるだろうと信じたいですね…!

Amazonアソシエイト