美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

PLUM アイドルマスター シンデレラガールズ 橘ありす はじめての表情 1/7スケール フィギュア レビュー

こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ

今回はピーエムオフィスエーから、橘ありすちゃんレビューしていきます!


f:id:nmhda-69:20180705000455j:plain
再販品を買ったのですが、デコマスより目が寄ってるような気がします。


ちなみにデコマス写真はこちら。
写真はAmazonからです。
f:id:nmhda-69:20180705000643j:plain

再販品だけなのかな?初版のレビューを見てみると、目が寄ってる感じはしませんでした…
f:id:nmhda-69:20180705000909j:plain


ぐるりといきます。
f:id:nmhda-69:20180705000826j:plain

寄り目気にならないくらい可愛い。
ちんまりしてるけど、色に統一感があり小物が良くできているので凄く存在感がある!

f:id:nmhda-69:20180705001156j:plain


f:id:nmhda-69:20180705001230j:plain


f:id:nmhda-69:20180705001331j:plain

リボンが可愛い。良いアクセント!リボン大好き
f:id:nmhda-69:20180705001550j:plain


シロデスナ
f:id:nmhda-69:20180705001700j:plain


f:id:nmhda-69:20180705001809j:plain


アイスクリーム美味しそう!
刺さってるスプーン?のパーツ、鋭利で引っ掛けたら折れますので気をつけましょう。
f:id:nmhda-69:20180705001846j:plain


f:id:nmhda-69:20180705001955j:plain

お台座は無くても椅子だけで飾れそうです。
f:id:nmhda-69:20180705002032j:plain
お嬢様感あふれるお靴が可愛いΣd(・ω・´)グッ


アイプリキラリ
f:id:nmhda-69:20180705002355j:plain


うーん、やっぱり目気にならないかも!
それを凌駕する可愛さ☺️❤
f:id:nmhda-69:20180705002439j:plain


f:id:nmhda-69:20180705002544j:plain


f:id:nmhda-69:20180705002618j:plain

色に統一感があるフィギュアって良いですよね。
纏まりもフィギュアの美しさを際立たせる一つだと想います。

こちらが再販品

こちらが初版

Amazonアソシエイト


以上になります、まりんでした★またね。