美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

ファット・カンパニー Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 着物Ver. 1/6スケール フィギュア レビュー

こんばんわ。

店頭で見かけて一目惚れしました、着物ネロちゃまレビューしていきます。


f:id:nmhda-69:20180819211831j:plain
箱。1/6スケールですが、ポーズのおかげかかなりコンパクトになっております。


f:id:nmhda-69:20180819211929j:plain
か、かわいいい…ちょこんと座るネロちゃま!
上目遣いがまた良くて、ハートを鷲掴みにされました!


f:id:nmhda-69:20180819212055j:plain
着物も艶やかな赤、黒のラインがアクセントになっており小さいポーズながらかなり目を惹くものになっており、存在感バッチリです!


f:id:nmhda-69:20180819212118j:plain



f:id:nmhda-69:20180819212146j:plain



f:id:nmhda-69:20180819212218j:plain
お尻のくっきり感が…( ´ω`)bグッ!


f:id:nmhda-69:20180819212241j:plain



f:id:nmhda-69:20180819212336j:plain



アップ
f:id:nmhda-69:20180819212535j:plain
髪の毛はクリアパーツで再現されていて綺麗です。



f:id:nmhda-69:20180819212624j:plain
しかし、ほんっとうにかわいい!!
かなり私好みのお顔です!


f:id:nmhda-69:20180819212722j:plain
髪飾りもまあまあ綺麗ですね〜。


f:id:nmhda-69:20180819212830j:plain
くいっと突き出たお尻がセクシー。



f:id:nmhda-69:20180819212910j:plain
お団子の造形もいい感じ。
リボンがアクセントでかわいい⭕



f:id:nmhda-69:20180819213058j:plain
柔らかそうなお胸〜!目が行きますよね(*´ー`*)♡




ここからちょっとマイナス点です。

f:id:nmhda-69:20180819213215j:plain
○の所、バリの処理がされてませんね〜…これは片方もそうでした。


f:id:nmhda-69:20180819213307j:plain


f:id:nmhda-69:20180819213331j:plain


f:id:nmhda-69:20180819213358j:plain

ネ、ネロちゃまにセルライトが…!

何故かお肌に凹凸があります…ここ本当に勿体無いです。衣装とお顔がせっかく素晴らしいのに、この点がいけませんね。


f:id:nmhda-69:20180819212953j:plain
お着物の柄。薔薇の柄の後ろのボーダーが透けてみえてしまうので、印刷感があります。


f:id:nmhda-69:20180819213644j:plain
この台座…おせちの蓋…!!!
何で四角くした!?本当に何故!?笑

あと大きすぎるので、和柄の何か他の物を代用したいと思います…100均とかに台座に良さげなものないかな〜


f:id:nmhda-69:20180819213933j:plain
小さい!という意見が多かったみたいですが、同スケールのリューノスララちゃんと比べるとこんな感じ。顔は1/6スケールなので、完全にポーズのせいですね(´・ω・ `)


作りは雑な部分があり、台座も変ですが、お顔とデザインが気に入った!という方にオススメしたいと思いました!


Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 着物Ver. 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Fate/EXTELLA ネロ・クラウディウス 着物Ver. 1/6スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア

Amazonアソシエイト