美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

【揉めるぞコイツ…!!】アルター ラブライブ!サンシャイン!! 松浦果南 ウェットスーツVer. 1/7 フィギュアレビュー

こんばんわ〜、11月の最初の日、アルターの果南ちゃんが届きました(`・ω・´)b

f:id:nmhda-69:20181101211144j:plain


【この果南ちゃん、乳揉める】
すみません、気づくのめっちゃ遅れました( ˙_˙ )
果南ちゃんをいじくりまわしていたら…

なんと乳が若干柔らか素材で出来ている事が判明しました。今更ね!!
f:id:nmhda-69:20181113210456j:plain

f:id:nmhda-69:20181113210531j:plain

f:id:nmhda-69:20181113210545j:plain
超分かりづらくてすみません!私の指だと力が入らなくて片手撮影が困難。電パッチョくんに押し付けてみたよ!

若干潰れてるのわかるかなー…でも、そに子ちゃんの揉めるフィギュアみたいにあんなにグニグニできないです。



ではグルッとレビューしていきますよ!


濃い色基調なので、光っちゃって写真がアレでアレですので、また上げ直します!とりあえずぐるっといきます(ノд <`)

f:id:nmhda-69:20181101211307j:plain

f:id:nmhda-69:20181101211335j:plain
お〜。これはμ'sの真姫ちゃん、えりちの水着フィギュアと同じデザインですね!他メンバーも期待していいのかな?

f:id:nmhda-69:20181101211433j:plain


本体
f:id:nmhda-69:20181101211448j:plain

f:id:nmhda-69:20181101211502j:plain

f:id:nmhda-69:20181101211520j:plain

f:id:nmhda-69:20181101211533j:plain

f:id:nmhda-69:20181101211546j:plain

台座もめっちゃコンパクト。
こちらも真姫ちゃんえりちと同じデザイン。
f:id:nmhda-69:20181101211636j:plain
光りすぎて爪が見えてないですね…撮り直します…すみません(^^;)


お顔
f:id:nmhda-69:20181101211622j:plain

f:id:nmhda-69:20181101211728j:plain

f:id:nmhda-69:20181101211742j:plain

f:id:nmhda-69:20181101212314j:plain

かなり元絵に似せてきていますね。SSRとかの絵柄のやつ…分かりますかね(笑)これです。

f:id:nmhda-69:20181102003205j:plain


私はこちらの絵より、URやレアで使われてる方のスタンダードな絵柄の方が好き(絵師さんの名前とか知らなくてすみません)こちら

f:id:nmhda-69:20181102003250j:plain



エロボディー★
f:id:nmhda-69:20181101212012j:plain

f:id:nmhda-69:20181101212044j:plain

f:id:nmhda-69:20181101212138j:plain
お腹の造形やべえ…良い…語彙力死亡する。


この角度好き。
二重の彫りとか凹凸感が出てますよ〜。
f:id:nmhda-69:20181101212245j:plain

f:id:nmhda-69:20181101212300j:plain


うしろ。ウェットスーツ。尻。
f:id:nmhda-69:20181101212334j:plain
ちなみに尻は揉めねぇぜ!(ヾノ´^ω^)

f:id:nmhda-69:20181101212354j:plain

f:id:nmhda-69:20181101212418j:plain
スケベェ…この尻めっちゃ良い造形。
ただ塗りとかちょっとチープ。延期しなくなった分、ちょっとクオリティ落ちて来てます。

f:id:nmhda-69:20181101212552j:plain

f:id:nmhda-69:20181101212605j:plain

f:id:nmhda-69:20181101212623j:plain


アルターセブン梨子ちゃんと並べてみた。衣装のせいか、果南ちゃんの方が小さい。しかしちゃんと1/7スケール感ありますので、多分梨子ちゃんがデカいんです!
f:id:nmhda-69:20181101212749j:plain

f:id:nmhda-69:20181101212807j:plain


アルター同シリーズの真姫ちゃん、えりちと並べてみた。
f:id:nmhda-69:20181101212925j:plain

f:id:nmhda-69:20181101212936j:plain

果南ちゃんが大好きなら買いですが、それ以外の方にはあんま刺さらないフィギュアなんじゃないでしょうか!と思っていましたが前言撤回。


実は揉めるフィギュアでした。アルターも中々変態じゃないか!柔らかくし過ぎると変形が気になるので、ギミックとして込めるくらいなら丁度いい硬さだと、まりんは思います。

Amazonアソシエイト


以上になります、またね(*・ω・)ノシ