美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター 双葉杏 なまけものフェアリーver. フィギュアレビュー

どうも皆様こんばんわ。

まりんです。

良きフィギュアライフを送っていますか?
私は絶好調です。

今回から本格的にレビューに入りたいと思います、至らぬ点があるかもしれませんが、宜しくお願い致します!

さて今回初のレビューは、
アルターアイドルマスターシンデレラガールズ 双葉杏 なまけものフェアリーver. 1/7スケールフィギュアをご紹介していきたいと思います。


箱正面から

f:id:nmhda-69:20180514003829j:plain

箱後ろ
f:id:nmhda-69:20180514003931j:plain

続きましてフィギュア本体!

f:id:nmhda-69:20180514004023j:plain

f:id:nmhda-69:20180514004050j:plain

f:id:nmhda-69:20180514004249j:plain

f:id:nmhda-69:20180514004317j:plain

f:id:nmhda-69:20180514004349j:plain

f:id:nmhda-69:20180514004420j:plain

いかがですかこのピンクを基調とした元気な杏ちゃん!
片手を上げたポージングが、衣装のふわふわ感を上手く引き立ててくれています。

そして羽が…羽が生えている…!
これはフェアリーですわ…

衣装もそうなのですが、今回は透明感のある素材で細部が作り込まれており、非常に情報量の多いフィギュアになっております。

羽はよく見るとラメが入っていて、美しいです。


うさぎのぬいぐるみ、パーツからとびでた綿から、こちらも細かくできております。


アイプリもぷるっぷるですよ!
埃の巻き込みなどはなく、
アルターさんお得意のすべすべお肌加工。

これは杏Pも大満足であり、杏Pでなくても手に取りやすい可愛らしいデザインと遜色ないクオリティで、大満足!

全体的にまたまた末恐ろしいクオリティのフィギュアを出してきたアルターさんでした…恐れ入った…


今回のレビューは以上になります。

ここまで読んで下さり、ありがとうございました!

皆様良いフィギュアライフをお送り下さいm(_ _)m

おまけショット★

f:id:nmhda-69:20180514004629j:plain

まりんより。
商品気になりましたらAmazonさんからも見れます(๑•◡•๑)♬*゜↓

Amazonアソシエイト