美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルファオメガ 渋谷凛 Triad Primus ver. フィギュアレビュー

皆様こんにちは。

アルター大好きウーマン、まりんです。

暫くはアルターのフィギュアのレビューからしていきたいと思います。(お家にアルターフィギュアが多いため)

今回は、アルター×メガハウスの新ブランド、「アルファオメガ」から、アイドルマスターシンデレラガールズ 渋谷凛 Triad Primus ver. 1/8スケールフィギュアのご紹介です!

このフィギュアは確か、プレミアムバンダイ限定商品です。

基本はアルターさんフィギュアとして見ていて問題ないよ(。・ω・)ノ゙

それでは、

箱正面。
f:id:nmhda-69:20180514011454j:plain
クリア素材なので箱からフィギュアを見る事が出来ます。

箱後ろ
f:id:nmhda-69:20180514011634j:plain

郵送箱。
f:id:nmhda-69:20180514011331j:plain



続きましてフィギュア本体いってみよー!

f:id:nmhda-69:20180514011730j:plain

f:id:nmhda-69:20180514011844j:plain

f:id:nmhda-69:20180514011928j:plain

f:id:nmhda-69:20180514012027j:plain


黒を基調としたしぶりんらしいクールなフィギュアです。

1/8スケールなので飾る場所もあまり取りません。
お顔がかなりシャープで美しい…

最後に、フリーショットを撮ってお別れです!

f:id:nmhda-69:20180514012325j:plain

f:id:nmhda-69:20180514012402j:plain

f:id:nmhda-69:20180514012433j:plain


いかがだったでしょうか?

新ブランド、アルファオメガさんのフィギュアでした。

(個人的に1/7スケールだと言う事無しでした笑)

6月にはアルファオメガさんから、ラブライブ! μ'sメンバーの東條希ちゃんのハロウィンver.フィギュアが出る(予定)なので楽しみにしております!

対をなす絢瀬絵里ちゃんのハロウィンver.も近々アップ予定ですのでお楽しみに♪

ではでは、今回はこの辺で。

まりんより。

サービスショット★
f:id:nmhda-69:20180514012900j:plain

商品気になりましたらAmazonさんからも見れます(๑•◡•๑)♬*゜↓

Amazonアソシエイト