美少女フィギュア大好きOLのレビューブログ

私の大好きなフィギュアを良い所も悪い所も、個人的にレビューしちゃうブログです( * ˙ω˙ * )良かったら買うときの参考にしてネ!

アルター 絢瀬絵里 カフェメイド編 フィギュアレビュー

どうも皆様、こんにちは。

じゃがりこ開けるの下手くそウーマン、まりんです。

今回は、アルターさんから出ています、スクフェスカフェメイド編衣装、絢瀬絵里1/7スケールフィギュアのレビューをしていきたいと思います!

まずは箱から。
f:id:nmhda-69:20180514224351j:plain

箱後ろ
f:id:nmhda-69:20180514224449j:plain

ブリスター越しの説明書
f:id:nmhda-69:20180514224618j:plain

今回のエリーチカのフィギュアは、パーツが大きくて、箱も大きいです。

おリボンが別パーツとして付属します。
f:id:nmhda-69:20180514224829j:plain

リボン結び目と裾の部分にダボがありますので、
そのダボを写真赤○のダボ穴に挿します。
f:id:nmhda-69:20180514225032j:plain

挿したら、スタンドマイクを手に持たせて、完成。

ぐるりといきます。

f:id:nmhda-69:20180514225152j:plain

f:id:nmhda-69:20180514232825j:plain

f:id:nmhda-69:20180514225229j:plain

f:id:nmhda-69:20180514225359j:plain

f:id:nmhda-69:20180514225438j:plain

f:id:nmhda-69:20180514225604j:plain

f:id:nmhda-69:20180514225723j:plain

f:id:nmhda-69:20180514225803j:plain


f:id:nmhda-69:20180514225838j:plain
マイクスタンドは、3点の脚の1点が台座と接触していれば立て方正しいみたいです。
リアルに考えられていて凄い…
確かに、脚が全部浮いててマイクの重さを片手で支えるアイドルって強そうに見えちゃいますよね…(笑)

続いてフリーショット

f:id:nmhda-69:20180514230147j:plain

f:id:nmhda-69:20180514230230j:plain

f:id:nmhda-69:20180514232751j:plain

頭の先からつま先まですべてが美しく設計された
美少女フィギュアの真骨頂…
エリチ推しにはたまらない一品なのではなないでしょうか!

リボンやマイクスタンドがあるので、台座がかなり大きいです。

置く場所に若干困りますが、実際に手元に届いてみるとそんな事忘れるくらい圧巻な眺めです。

アルターさんからはエリチが数体出ていますが、やっぱり今の所このカフェメイド編衣装のエリチ、一番素晴らしいかなと思いました!

今回のレビューは以上になります。

それではみなさま、良いフィギュアライフを(・ω・*)ノシ
最後に開けたじゃがりこの写真を…
f:id:nmhda-69:20180514224113j:plain
(´-`).。oO(これはひどい


本日の気まぐれサービスショット★
f:id:nmhda-69:20180514230725j:plain


こちらのフィギュア気になりましたらAmazonさんからも見られます(๑•◡•๑)♬*゜↓

Amazonアソシエイト